奄美大島の旅

 

藤沢駅南口徒歩4分、eyelash salon ao (アオ) です。

 

先日、2泊3日奄美大島へ行ってきました。

 

 

晴れ間もあり土砂降りもあり、目まぐるしく天気が変わって忙しかったですが、毎日シュノーケルで海に潜れて満喫できました。カヌーで探検できるマングローブもとてもおすすめ。大自然が魅力な奄美大島。そして何と言っても食が美味しすぎる。

 

 

意外だったのが、パンが美味しかったことです。奄美大島に来てパンを食べるつもりはなかったんですが、たまたま寄った小さなパン屋さんが衝撃の美味しさでした。

 

 

コンビニの一角にあったご当地パンコーナーのパンも美味しくて、え?奄美ってパン有名なの?!ってなりました。

 

自然に癒され食で元気が出る最高のスポット。私が行った10月中旬は、最高気温が30度くらいの日もありまだ夏気分でした。ちなみに海の水が1番綺麗なのは7、8月なんだそうです。

 

魅力いっぱいの奄美大島、おすすめです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

eyelash salon ao(アイラッシュ サロン アオ)
住所:〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-6 ユニバーサル藤沢ビル302
https://goo.gl/maps/2Fd7f3mb9ewkMcyt9
営業時間:9:30~18:00(不定休)

 

▷公式LINE (問い合わせ専用アカウント)
▷公式LINE (予約専用アカウント)
▷予約サイト (ホットペッパービューティー)
▷Googleマップ
▷Instagram

▷note (メニュー、取扱商品、まつ毛の豆知識など、こちらにも載せています)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・