わたじゅう。 | 未完成のリング

未完成のリング

女子として初心者なのでいろいろ教えてください♪w
めざせレベルアップ?w

久々にゲームしてるー

数年前にクオリティ高そうなフリゲはやり漁ってしまって、それからパッタリだったが。
ふと数年ぶりにちょこっと探してみたりとかしてまして。

昔やってた好きだったクオリティ高杉のプリパニとかが終了しててビックリ。もったいない。
またやりたかった。

好きな製作者さんとかも更新止まってて。泣

時間を感じマシタワー

でもまた新しく、フリゲとは思えぬクオリティで制作してくださる方々も!

色々漁ってみますよー!

シェアウェアにも手を出すつもり!


と、
前ふりはよろしくて。

やっぱりフリゲでビックリクオリティのものはたくさんありますねぇ。

なぜ無償でこんな面倒なことが出来るんでしょうw


今回は、私のリアル~

-----------------------------

隼→歩くん→穂積の順でやってみました。

メインからやってしまう私!
そして後悔する!糖度は最後に残しておくべきだなとw


隼ストーリーの作り込みすごい!

長い!w

やっぱ嫉妬拗ね(かわいいやつ限定)は嬉しくなっちゃいますねぇー。

いいやつすぎるし。理解度高すぎる!

スチルも綺麗で体勢や構成もさほど違和感無く。
立ち絵よりもスチルのほうがやたら男っぽい大人っぽい、かな?

お約束ハプニングも楽しいw

かわいかっこよかった。

SSもムフフでしたわ。
もうちょい糖度高めでもオケーww

押井くん出てき過ぎな!ルートちがうかと思った!
ルートあるなら好きなんだけど←

でもお約束の取り合い系統は奇しくも嬉しくなっちゃうムフフシーンなんだよなぁ。

よく我慢できるなお前、的な話もww
そこ、もうちょい長めで引っ張ってイイヨ!←

うん、面白かった!!

もうちょい先が見たいなぁ。


------------------------------

いやいやいやいや!!

歩くんよ!
一番のイケメンじゃないか!!(笑)

髪切ったら、ただの爽やかイケメン!

立ち絵だけで!

すきです←

隼よりイケメンではないか!?
違うの?

スチルは隼のほうがイケてましたが。

ストーリーも面白かった。リアルを取り入れてるとこが面白いゲームだなぁ!ギャグとかも好き!

でも、歩SSが!
友達とのストーリーでビックリした(笑)

ストーリーは好きだけど、別口で欲しいっすw
隼のやつみたいに期待してた、ぶん!汗


あれ…これ、
糖度が隼に偏っておる…

話の長さも。(めっちゃ長かった笑)

作り込んであって、立ち絵もスチルも表情コロコロ変わるし、すごい。
この量でフリーゲームかよこれェ!

作業考えたら途方もない(゚Д゚;) ←何目線



-------------------


最後に穂積さん。

寝る前なのでさくさくっと。

あらあら、隼並にストーリー長い!

これまた複雑な先輩との絡まったストーリーがすごいっす。

普通に読み物だわー。

ちょいちょい出てくるボケ担当的な隼が可愛過ぎてwww

このルートでは姉好き設定なのかな?
歩くんのときは感じなかったけど。

とりあえずかわいい。

おもろい。ww


穂積さんはビジュアルパターンが色々あって、
あ!そっちじゃない!あ、それキープでー!みたいな感じでした。

髪の毛下ろしててほすぃ。

もっと俺様的なのかと思って最後にまわしたけど、以外と乙女だったわw

最後のスチルも良かった!
ちょっと少なかったけど…。




あと残りは押井くんと、スチルあいてないとこだな。

やりがいあって面白い作品でしたー♪

センスも好き!

わたプリも作って欲しいw


サクヤも買わせていただいたので、これは期待!!!