10月アプリゲーム。 | 未完成のリング

未完成のリング

女子として初心者なのでいろいろ教えてください♪w
めざせレベルアップ?w

だいぶ空いちまったww


ポッ


戦国ラバーズの感想も書かないままw・・・もう過ぎ去った思い出(?)ですよwww


とりあえず


未完成のリング-ファイル0002.gif

幸村と正宗と小十郎をクリアしましたー。笑



んで10月は!!


マンネリ飽きに 何か 面白いものを探してるのでw 1つ増やした。


★オレの秘密と男子寮


ぶはっ顔

勝負に出ましたwwべー


男女入れ替わりのストーリーとかファンタジー?SF?笑 おもしろいよね

普通に好きww


あっち系なのかと思ったら、あんまそっち系として甘くないみたいだし?w?ということで始めたー。


あとは継続の ★同居人と、

★専属SP


なかなか面白いです・・・SP!! 絵が好みだしねー♪ニヤッ


シュチュエーションがなかなか面白くてw

けっこー年齢層高め設定かも。高めといっても中高学生よりってことでw

学校絡んでないのがいいかねー。


んで!!!

ついに!!!


リゾートリゾート 辞めちゃいましたー!!!!!!!ぁああああ!!!


悲しい!実に悲しい!げっそり笑  辞めたくなかった!


でも、もう!!!ケータイを前のと切り替えながら毎日やるのはシンドイ!!笑


メモリーを入れ替えて・・・ってやってたけど、限界ガクリ来ましたww


なんでSH001を!いつまで経っても対応機種にしてくれないの!?


次の機種は対応なのに、001だけ なんで抜けてんの!?顔

忘れてんじゃないかと思って、ご丁寧なお問い合わせも送ったのに・・・

待ってくださいって・・・あれから何ヶ月経ったろう?待ったろう?


ばかやろう!!!!!!!ってことで辞めてやりました。笑


対応になったら、速攻で長期会員になりますですハイ。ww



今月は新たに切り替えまくり!!!と思ったんだけど・・・


同居人 同居人 ね!!


だってタクミくんがちょうど9月中に終わらないんだもん!

謀ったな!ボルテージ!!!!!笑


策略にまんまともってかれて、10月も続行です。・・・もうやることないのに・・・笑


なんか3年後はやっときたいし、ミドウサンやってみたい!!っつことで

必然的に・・・ww

とりあえず残してた 修一お兄ちゃんとシュンくんをひととおり(5日後とかは飛ばしつつw)

やって・・・


御堂さん終わって・・・(微妙だったなーwプライベート御堂イメージ違ったw)


なんか3年後のその後デート?みたいなんとか 誰かのを後でやろーと思ってたのに

忘れてしまってたりとか笑


もう乗り気が無いです。ガーン 笑


んで、そんなところにちょうど タクミくん。んあー(-゛-)。笑


それも今日終わりました。

同級生ドキドキが一番安定してるのかもねww淡い青春みたいなw


なんか・・・あと何やろう。。。ってとこです。

番外編とか・・・修一お兄ちゃんの5日後とか・・・(全部最後まで行ったのにw)


来月は・・・辞めるかなー 

他のサブキャラはなー・・・ ハリスは気になるが・・・笑顔文字