2019.3.4(MON) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

おはようございます

眠気がやばいくろさんです。

 

つらい。

ねむい。

しぬ。

先日はWanderLand-D-ありがとうございました。

めっちゃたのしかった。

演者さんみんな熱くて最高。

お客さんも暖かくて最高。

美味しい物いっぱいあって最高。

見てるだけで腹いっぱい也。

セトリはツイッターにも上げたけど

・響喜乱舞

・KILLER B(オリジナル振付)

の二曲踊りました~。

扇子飛んでくかと思った。

すっぽ抜けそうだった。

そこの不安しかなかった。

飛ばさずに踊りきれて安心しました。

きらーびーはわんくろりんオリジナルでお届け。

グローブがくさいんじゃ。

急ピッチで進めたから色々と不安だったけど無事にできてよかった。

そのうち動画にもします。

お楽しみに。

演者さんともいっぱいお写真撮ったしほくほくです。

また行きたいなあ大阪。

ホテルチェックインできないかと思って焦ったけど。

りんさんが目的地と逆方向に行こうとするから焦ったけど。

方向音痴か。

総じて楽しかったです。

今日は体のだるさと眠気と壮絶なバトルしてます。

休めない。

まじで。

こっからが本番じゃ。

あと12日。

乗り切ってやるわ。

もう折れそうだけど。

 

 

 

 

 

 

 

以上。