2019.1.28(MON) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

おはようございます

また一週間が始まってしまったくろさんです。

 

ガッデム。

無事に車検が終わりました。

そして無事に財布が吹雪きました。

たけえよお。

車検のばかやろうかよお。

つらい。

ほんとつらい。

でも今まで困ってたライトが下向きすぎるやつは直った。

なんか通常より10センチくらい下向いてたって。

なんでじゃこら。

前回の車検から帰ってきたらなってたんぞ。

お?

2年間我慢したぞ。

お?

めっちゃ暗かったわ。

でも今度は明るさに難ありらしいよ。

次の車検は通らないかもって言われたよ。

ライト全とっかえになるかもって言われたよ。

ハァーツライ。

もういやでござる。

これ以上お金飛ばさないでくれでござる。

つらいでござる。

吾輩もうしんじゃう。

追い打ちかけるかのように仕事。

仕事ですよ。

ええ、仕事ですよ。

頑張りますよちくしょいめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。