2019.1.23(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

おはようございます

頭が頭痛のくろさんです。

 

昨日の夜から。

地味に。

頭痛。

いたい。

でも耐えられないわけじゃないから。

薬も飲んでないけども。

いたい。

酷くなってきたら飲もう。

そうしよう。

今日も仕事がこんもり。

たっぷり。

もっふり。

繁忙期じわじわ突入。

しんじゃうね。

毎年言ってるけど繁忙期終わったら春が来てる。

死ぬ気で乗り越えたら春が待ってる。

そして今シーズンも雪山に行けないんだ。

ツライ。

ボード行きたいよお。

もう何年行ってないんだよお。

3年?4年?

ブランクありすぎて。

板なんて一度も出してないから錆びついてるわ。

可哀相な板。

ごめんよ板。

錆落ちるかな。

ヤスリでかりかりしたらとれるかな。

無理かなあ。

見てないけど。

見るの怖いわ。

雪道は嫌いだけど雪山は好きよ。

晴れた日に行きたい。

でも行く日大体吹雪いてる。

そんなに私の事が嫌いか山よ。

行きたいなあ。

行けないなあ。

仕事だなあ。

仕事するかあ。

頑張れ私。

 

 

 

 

 

 

以上。