2019.1.7(MON) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

あけましておめでとうございます

ことよろくろさんです。

 

新年一発目のブログは動画宣伝です。

 

響喜乱舞です。

めでたそうな踊ってみたでスタート。

衣装がすごいんじゃ。

お顔もすごいんじゃ。

髪型もすごいんじゃ。

全部あかねさん。

髪はわんこさん。

あみあみしてくれました。

イベントでは何回かお披露目してたんですけど。

動画にしました。

まー、NGが多い事。

今まででtake数がダントツで多い。

絶対に。

55takeて。

55て。

半分くらいは気に食わなくてNG。

もう半分は普通に間違えてNG。

えらいこっちゃ。

NG集が前後編にわかれたよ。

多すぎて。

私のツイッターに乗ってますのでよろしければそっちもどうぞ。

イベントじゃ一度もミスったことないのに。

扇子。

回すとこ。

今までスムーズに回らなかったことないのに。

動画になると何故あんなにも回らなかったのか。

私のこと嫌いなんだな扇子。

壊して燃やすぞ。

わんこさんのだからしないけど。

動画でもちょっと怪しいし。

ぎりぎり。

誤魔化した。

誤魔化せてないけど。

見なかったことにしてください。

お願いします。

YouTubeの方には音源の関係でアップできませんので。

ニコニコのみで。

インスタでも音源消されるんですね。

さすがキビシイ。

本年もわんくろりんをよろしくお願いします。

今年も頑張っていきます。

仕事すごく嫌。

眠い。

寒い。

眠い。

寝坊しなかっただけ褒めてほしい。

仕事します。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。