2018.6.7(THU) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

おはようございます

いい天気くろさんです。

 

昨日とは打って変わっていい天気。

梅雨っていつから梅雨なの。

どこから梅雨なの。

雨何日続いたら梅雨とかなの。

なんかいつも気付いたら終わってる気がする。

そんなに降ってたっけみたいな。

気温もだいぶ上がるみたいで。

昨日は寒かったのに。

熱中症にはお気を付け下さい。

小まめな水分補給を。

喉が渇く前に水分補給を。

してください。

私はずっと座ってるし。

常にデスクにお茶あるし。

めっちゃ飲んでるし。

朝はオニオンスープです。

これは水分補給になるのでしょうか。

ならない気がします。

朝ごはん代わりなので許してください。

これ飲み終わったらほうじ茶飲むから。

なんか暖かい飲物って水分補給感ないんだけど。

補給されてるんでしょうか。

まあ飲んでればいいか。

ぼつぼつ仕事します。

 

 

 

 

 

 

 

以上。