2017.2.2(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

おはようございます

雪ですくろさんです。

 

また雪です。

もういいってば。

はあ~~~もういいってば。

今回は大したことなさそうだけども。

明日は晴れっぽいし。

去年だか一昨年だかバレンタイン付近に大雪降ったこと思い出した。

世のカップルは大変だっただろうなと。

今年もそうなるのだろうか。

お天道さんはバレンタインがお嫌いなのかしら。

なぁにがバレンタインじゃ!

何がカップルの愛の誓いの日じゃ!

この日は聖ヴァレンティヌスが死んだ日じゃ!

雪降らせたろ!

ってことなんだろうか。

お天道さんご乱心。

あくまでイメージです。

外出、お車の運転の際には十分お気を付け下さい。

電車の遅延などにもご注意ください。

私は遅刻することなく職場に来て仕事に取り掛かります。

ツライ。

カエリタイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。