2018.1.26(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

おはようございます

首肩腰ついでに手首もやられそうくろさんです。

 

繁忙期クソッタレエ。

腰がイテエ。

それでも元気に宣伝していきます。

YouTube⇒(https://youtu.be/XPRU8vGFOsE)

 

お冷三つで。

新年あけまして一発目はわんくろりん。

頓珍漢の宴を踊りました。

相変わらずの衣装頑張ったやつら。

ご本家様超絶リスペクト。

私のはもちろんおかあさん(わんこさん)です。

でも今回は袖だけは自分でやったよ。

袖入れて適当に止めただけだけど。

褒めてもいいのよ。

見どころは後ろのでかい椅子です。

前にリバーシブル・キャンペーンの宣伝の時にツイッターに載せたアレです。

同じ場所です。

宴の席をイメージしたバックです。

でかい椅子と対面の普通の椅子がなんとも頓珍漢な感じがあってとても好き。

細かい所を合わせるのが中々大変でした。

正直ミスが多いこれ。

全然かっこよくできないし、全然ださいし。

悔しみ溢れる。

この曲は去年の12月に参加したダンスだョ!2017で踊ってまして。

イベントデータを先日いただきまして。

見たらイベントのときの方がうまい気が。

おかしいな。

相変わらずネックコルセットは苦しいし肩が凝ります。

できることなら封印したいネックコルセット。

今回も社長様のスーパー素晴らしい色調補正。

くろさんの唇が中々どす黒いよ。

一応赤です。

強めの赤です。

照明のお陰で肌荒れが見えなくて助かる。

地味にカメラに近付くことが多いのよねこれ。

ちなみにこの日はあべちゃんことABE-SOMEがお手伝いしてたよ。

ずっと見られてたよ。

あべちゃんと会うとついつい遊んでしまうから大体りんさんに怒られる。

いつもスイマッセエン。

踊ってる最中は真面目ですよそりゃもう。

でもこれ踊っててとても楽しい。

とても、楽しい。

もう見た方もまだ見てない方も、どうぞ今一度ご覧ください。

私は繁忙期と闘ってきます。

これが終わったら東京に行くんや。

助っ人しに行くんや。

頑張れくろさん。

今日も寒いから皆様あたたたたたたかくしてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。