2018.1.19(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

おはようございます

なんか最近朝が暖かいんだがくろさんです。

 

何故。

ヒーター付けてても寒いってことがない。

珍しい。

どうしたんだ。

いやありがたいんですけど。

明日は撮影です。

昨日練習してきました。

それはそうと先週頭くらいに髪切ったんですよね。

ばっさりと。

去年、一昨年くらいの長さに。

で、先週末にわんこさんりんさんと会ってるんですよね。

で、昨日りんさんに会ったんですよね。

髪切った?

って聞かれました。

あれ。

会いました…よね…

確かに前髪変わってないけども。

確かに黒いタートルネック着てて見えにくかったけども。

確かにコートに収納されていたけども。

まさか気付かなかったとは思わなかったですよりんさん。

15センチくらいは切りましたよりんさん。

そんなとこもだいすきですよりんさん。

わんこさんと、嘘やんってなったわ。

ちなみにわんこさんには先週末には短くなっていたと認識されてました。

まあ特に髪切ったとか言ってなかったし。

正面から見たらそんなに変わんないし。

んもう、うちのねえさんかわいい。

和むわ。

明日の撮影気合い入れます。

いつも通りですけど。

あんまり気張ると逆に間違えるアレ。

踊れなくなっちゃうアレ。

そこそこ頑張ります。

仕事平和です。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。