2017.12.20(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

おはようございます

寒いんですけどくろさんです。

 

さんむい。

事務所一番乗りだと寒くて困る。

手がかじかんでます。

気温的にはまだまだなんだろうけどなんかじわじわ来る寒さ。

歯がかちかちする。

寒いです。

あったかスリッパとひざ掛け装備でストーブ前に鎮座。

暖まれえい。

早く暖まれえい。

もう我が家では年末の料理の話をしている。

あっと言う間。

クリスマスはほぼノータッチ。

ああ、姪にプレゼント買わなきゃ。

何が欲しい?って聞いてもお菓子しか出てこないんですけど。

詰め合わせでもあげたらええんか。

でっかい靴下にお菓子しこたまつめたらええんか。

ただしご飯を食べる事。

私もよくお菓子をご飯代わりにするんですけどね。

毎回それはご飯ではないと言われる。

腹が膨れりゃご飯じゃないのか。

食に関する興味ほぼなし。

お腹がすいたら食べる。

食べれるもの食べる。

あ、おなかすいた。

チーズおかきある。

食べる。

オイシイ。

仕事します。

 

 

 

 

 

 

 

以上。