2017.9.22(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

この3週間くらいでね、あ、俺、今殺されてもいいなって思う瞬間が3回あったんですよ。

それくらい幸せな気持ちになって。

3回とも女房が隣にいて、ふつうにメシ食ってるときなんだけど(笑) 

 

日本の名言bot(長嶋一茂)

 

 

我が生涯に一片の悔いなし。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

すごい起き方したくろさんです。

 

笑いながら起きました。

くすくすとかじゃなくて、吹き出して。

止めようにも止まらない。

なんかほんとに、ブッフォァって。

起きました。

夢が。

夢でどうでしょうが。

大泉さんが色々やってて。

笑いが堪えれなくて。

ついでに泣いてもいた。

爆笑しながら泣いて起きた。

で、もっかい寝た。

情緒不安定かよ。

不安定すぎかよ。

自分でもびっくりしたわ。

こんな起き方したの初めてよ。

衝撃的な目覚め。

もう二度とありませんように。

今日もそこそこ平和でありますように。

明日はお休みじゃーい寝るんじゃーい。

 

 

 

 

 

 

 

以上。