2017.9.20(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

運命はあなたが決めるのを待っている。 

 

女を磨く名言bot(中島薫)

 

 

待ってて。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

肩凝りマックスくろさんです。

 

肩が。

肩がやばい。

ずっと下向いたままで固まってるとダメですね。

適度にぐりぐりしてるんですけど。

イタタタタタ。

なんで今年は祝日が土曜に吸収されてる日が多いの。

キレそう。

土曜祝日なら月曜休ませて。

クーソー。

セーラームーンはスリーライツ一人一人の変身シーンがでてきました。

かっくいいわー。

夜天くんみたいな髪型してたわー。

あそこまで尻尾長くないけど。

今は伸びてしまったのでできない。

別に夜天くんに憧れてたわけではない。

まこちゃんがいい。

はるかさんでもいい。

イケメン。

いけめんになりたい人生だった。

スターズの最初にネヘレニア様ちょっとでてきてくれて嬉しかった。

可愛い。

わらわって言う子可愛い。

おうち帰って続き見たい。

仕事ゥ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。