2017.9.13(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

もっと褒めろよ。

心の中でいいなと思ったら口に出せ。

誰だって、いくつになったって、褒められれば嬉しい。

そういう小さなことの積み重ねで、世の中はつまらなくもなり楽しくもなる。 

 

日本の名言bot(梅田望夫)

 

 

褒めろよ。

調子乗るけど。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

寝ても寝ても眠いくろさんです。

 

なんかここ最近お腹の調子がよろしくない。

痛いというか気持ち悪い。

お腹気持ち悪い。

寝起きがてら吐き気。

ちゃんと寝てると思うんだけどな。

具合が悪い期間。

体調不良がデフォすぎて。

状態:睡魔、少食、吐き気。

って感じ。

県外行くと食べなくなるのなんとかしたい。

せっかく旅行で美味しいものあるのに食べれない。

いつもそう。

ミラクルチキンストマック。

知らない土地怖い。

ウィダー必須。

あと水。

家に居る時は普通に食べるんですけどね。

地元でご飯も普通に食べるんですけどね。

地元から離れた瞬間胃がキュッて。

ミラクルチキンストマック。

つくづく遠出するのに向いてない体だと思っている。

乗り物酔い激しいし。

おうちが一番ってことですね。

引き籠りマン。

おうち大好きマン。

みんな遊びに来てね寂しいから。

今日はお暇です。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。