2017.9.11(MON) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

原石をきれいな玉に磨き上げるためには、やすりをかけて、細かい傷をたくさんつけなければなりません。

これと同じで人間も、傷ついたように思える経験によって磨かれ、輝くようになります。

たくさん傷ついた人生は、ピカピカに磨かれた人生なのです。 

 

日本の名言bot(江原啓之)

 

 

私は原石のままでも好きだぞ。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

ねむみのくろさんです。

 

どれくらい眠いかって言うと。

今くろさんって打とうとしたらぷろさんになったくらいには眠い。

なんのプロやねん。

昨日初めてシナシナ超会議に行ってきました。

歌い手さんのライブ行くのとか何年振りだし。

5,6年ぶりくらいだし。

遊びに行ったのではなく踊りに行ったんですけどね。

演者側です。

じゃっくんのシークレットゲストでした。

果たしてシークレットが私たちでいいのか。

あ、くろいぬで出ました。

正直苦手な振りでした。

可愛い振りを可愛く踊れない呪い。

ツライ。

ぎこちない。

猛特訓せねば。

お客さん、演者さん、DJさん、スタッフさんお疲れ様でした。

イベント終わりのラーメンって美味しいよね。

仕事が仕事です。

お暇できない日です。

お暇したい。

セーラームーンはあと二話でSが終わります。

めっちゃいいとこ。

 

 

 

 

 

 

 

以上。