2017.8.25(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

ほほえみ、ふれあいを忘れた人がいます。

これはとても大きな貧困です。 

 

世界の名言bot(マザー・テレサ)

 

 

ふれあい不足してます。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

りばーしぶるくろさんです。

 

裏返しにしても使えます。

たぶん。

どこを裏返すかによるけど。

 

niconico

YouTube

【わんくろりん】リバーシブル・キャンペーン【踊ってみた】

 

こちら先々月富山のボカロイベント、キャラシンで踊ったものでございます。

動画になりました。

みんなセクハラしたとこわかってないようだ。

しょっぱな堂々とセクハラしてるのに。

開始3秒でセクハラしてるのに。

さわぁ。

ごめんりんさん。

事故なの。

くろさんの顔が全然見えない事件。

髪で見えない。

8割見えてない。

最後の最後の決めポーズ的なとこ、もう何も見えてない。

ンバサァ。

ン邪魔ァ。

もう髪で前見えません系は恒例だし諦めてます。

貞子デフォルト。

今後はどのように貞子になっていくのか注目したいですね。

今回なんと奇跡のテイク数。

3。

多分わんくろりん最少。

次目指すは一発撮り。

無理かもしれない。

撮影場所はあでくしょんと同じ場所です。

角度によってはこうも違うのか。

流石です社長。

カックイイ。

場所提供シャフトさんいつもアリガトウゴザイマッス!

ここにツイッターに載せたでっかい椅子があったのです。

撮影終わったから嬉々として座りに行ったよ。

おっきい。

ちっちゃくなった気分。

詳細はツイッターで見てくれ。

真夏に黒スキニーは地獄です。

あっつい。

ほんとあっつい。

最近涼しい衣装着てないな。

前回チャイナだし。

前々回はノースリ腹だしだったか。

でもスキニー。

そういえば昔スキニー嫌いだったなと思い出し。

ぴったりする感が嫌いでした。

今じゃ好んで履きますけど。

夏はご遠慮願いたい。

そんな感じの動画になっております。

ニコ動でもようつべでも今一度ご覧くださいまし。

わんくろりんかっこいいやつだから。

見てください。

ぷれみあむなふらいでー。

私の周りにぷれみあむ満喫してる人誰も居ないんだけど。

なんなの。

何がぷれみあむなのよ。

カエリタイ。

 

 

 

 

 

 

 

以上。