2017.7.19(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

物事は失敗に終わっても人は失敗に終わらない。 

 

世界の名言bot(ウィリアム・D・ブラウン)

 

 

失敗した死のう。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

動画宣伝くろさんです。

 

昨日忘れたので。

 

以前みたいな埋め込みプレーヤーができなくなってましたクソ。

あい。

桃源恋歌です。

うぉーあいにーです。

この曲は先月のイベントキャラシンで一足先にお披露目しておりました。

衣装袖なかったけど。

いやあ衣装ですよ。

頑張ったの。

チャイナよチャイナ。

元々ロング丈のチャイナを切って切り込み入れて飾ってこう。

わんこさんりんさんはご自分で。

ミラクル不器用くろさんはわんこさんのお力で。

完成したわけです。

袖は下に着てるだけです。

振り入れはすんなりいったんですよ。

衣装がしんどい。

本家リスペクト精神でご本家に近付けたい一心。

あ、くろさんのお団子もわんこさん作です。

完璧かよ。

くろさんわんこさんが居なかったら何もできないやつ。

ウルトラ役立たず。

スイマセンガンバリマス。

着てから気付く通気性の悪さ。

本当に風通さない。

あっつい。

夏に着るもんじゃねえ。

しかもくろさんパンツだし。

あっちぃ。

撮影中幾度となくパンツ上げてました。

KDさんの力で驚きの白さ。

りんさんの腕が消える事件。

編集でなんとか復活させたい。

ちょっと復活した。

ちょいちょいりんさん消える。

ボールドもびっくりの白さ。

右上でちらちらしてるの、窓です。

窓があったんです。

飛ばしてるけどちらちらしてますね。

この撮影のMVPはわんこさんだと思うの。

慣れないピンヒールでよく頑張りました。

わんこさんがピンヒールのお陰でくろさんとの身長差がすごい。

まっすぐ並ぶとくろさんほんとちっさい。

踊ってるとそんなにわからない。

と思うけども。

チビで手足の短い猿です。

インヒール履くべきだった。

そんな衣装めっちゃ頑張ったわんくろりんの新作を今一度ご覧ください。

チャイナアアアア。

 

 

 

 

 

 

 

以上。