2017.7.12(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

人間て恋に落ちるものなんだ、わかる?

で、恋に落ちると、世界が全く違って見える!

空はより青く、草はより緑に、そして鳥たちの歌はより甘くなる。 

 

女を磨く名言bot(スヌーピー)

 

 

≒地獄に落ちる。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

引き続きやる気家出中くろさんです。

 

あ~~~オウチカエリタイ。

そういえば、金曜日の18時に動画上がります。

ちょっと色ちかちかするけど許してほしい。

どうしようもなかったのだ。

衣装だけは頑張った。

衣装だけ。

頑張ったのわんこさんだけど。

そうです、例のわんこお母さんが頑張った衣装の動画です。

くろさんはおにぎり食べたり糸くず捨てたりおにぎり食べたりしてた衣装です。

おにぎり美味しい。

オナカスイタ。

仕事ダッルィ。

仕事します。

金曜日楽しみにしててね。

 

 

 

 

 

 

 

以上。