2017.7.6(THU) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

誰かを愛すること、 誰かに恋することは、自分の内に希望の力を育てること。 

 

女を磨く名言bot(あさのあつこ)

 

 

希望をおくれ。

 

 

 

 

 

おはようございます

肩が痛いくろさんです。

 

かたこりぃ。

ごりごりする。

すごくごりごり。

まっさーじぷりーず。

最近やる気がどっかいってて困る。

何もしたくないやつ。

おふとんって気持ちいいよね。

一回はいると出たくない。

もう出たくない。

眠くなってきた。

布団想像したら眠くなってしまった。

ツライ。

今日もここらはいい天気っぽい。

九州地方の警報出てるとこは気を付けてください。

避難してね。

仕事も平和。

この日差しの中草刈りなんてしないからな。

絶対だ。

梅酒小枝を食いながら室内でぼーっとしてるんじゃ。

アルコール入ってた。

2%。

酒なんかここ半年くらい一滴も飲んでないから2%で頭くらっと。

ミラクル下戸です。

おつまみは大好き。

美味しい。

小枝も美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。