2017.6.26(MON) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

世界のことを知ることは、自分の暮らす世界を知ることでもあり、大切なものに気づき、守っていくことに、きっと繋がっていくと思います。

家族や仲間、誰かが誰かのことを思うこと、わたしたちの幸せは、そんな人と人とが繋がることから生まれると思うんです。 

 

世界の名言bot(MISIA)

 

 

人の繋がり大事。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

激しくだるおもくろさんです。

 

体が、重い。

体が、だるい。

そして、眠い。

先日のキャラシンお疲れ様でした。

くろさんは絶不調でした。

まさか峠があんなにやばいとは。

最近遠出や遠征のときは自分運転が多かったから忘れてた。

くろさんは乗り物酔いが激しい。

ほんとにやばい。

ちゃんと酔い止めは飲んだんだが。

酔い止めに止めきれない酔いだった。

ぐろっきー。

久しぶりにげろげろした。

到着してからも死んでたよ。

らーめんたべたかった。

モケケ探せなかった。

チクショイ。

演者のみなさんめっちゃ可愛い。

めっちゃ、可愛い。

ほんとに可愛い。

端からナンパ失礼しました。

演者の可愛さに一瞬ぐろっきー忘れるババア。

ショーケースで踊ってる最中めっちゃえずいてたけど。

ぉぅえ。

吐かなかっただけ頑張った。

その代りしょっぱな間違えと盛大な出落ちをした。

めっちゃやらかした。

テヘペロ。

誠に申し訳ありませんでした。

ゴメーン(>人<)した。

ステージでわんこさんとりんさん、そしてお客様にゴメーン(>人<)ってした。

(>人<)

最後に踊り手卒業の方へのサプライズがあって貰い泣きババア。

耐えたけど耐え切れなかった。

もうだめよー涙腺緩いのよーゆるゆるなのよー。

おばちゃんたちそういうの弱いのよー。

ぶわわ。

感動やでぇ。

あ、ショーケースのセトリは

・リバーシブル・キャンペーン(わんくろりん)

・DAYBREAK FRONTLINE(ごんぞー×クロ)

・桃源恋歌(わんくろりん)

でした。

あっという間に終わってしまったけどほんとに楽しかったです。

計算外だったのは峠がやばかったことです。

全ての計算はそこで狂ったのだ。

帰ってきたらシャワー浴びて死んだ。

気付いたらスゥッと死んでた。

こんなうるさいババアといっぱいお話してくれた皆様ありがとうございました。

富山楽しい。

次は観光もしたい。

夢が覚めたら仕事ですよ。

仕事ゥ。

眠いしだるいけど頑張ります。

頑張れます。

 

 

 

 

 

 

 

以上。