2017.6.12(MON) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

本当に豊かなのは誰か?

それは、自分に満足している者である。 

 

世界の名言bot(ベンジャミン・フランクリン)

 

 

満足しちゃったらそこまでだってエロい人が言ってた。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

動画宣伝くろさんです。

 

 

くろいぬ4作目。

安定のわんこさんとしこしこたーん。

踊りました。

前回上げたハローニューワールドと同日撮影。

こっち最初。

3テイクくらいに納めたかった。

ら、隣で風船破裂音がやかましいのなんの。

隣のきゃっきゃうふふが聞こえてくるのなんの。

集中できるかボケェ。

な状態で踊ってました。

踊るけどさ。

お陰で予想以上にかかってしまった。

後ものそいハプニングがあったよ。

くろさんがわんこさんに肘鉄されたよ。

くろさんが、されたよ。

なんということでしょう。

めっちゃ痛かったし。

ちょっと腫れたし。

事故です。

予期せぬ事故です。

血は出てない。

続行。

普通に痛かったさ。

上唇?前歯?辺り。

これを頑張って踊ってたからはろにゅわでわんこさんのNGが死んでたのです。

体力の限界を迎えてしまった。

死ぬな。

くろさんはいやに元気でしたけど。

疲れた後のラーメンはうめえや。

どこでくろさんが肘鉄されたか予想しつつ見てね。

もう一回見てね。

何度でも見てね。

今日は仕事どっさりやねん。

しにてぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。