2017.5.25(THU) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

もし私たちが、物事を「問題」としてでなく、何かを学ぶ「機会」としてとらえることができたら、その教訓を得ると同時に、喜びと満足感をも得ることができるはずです。

教訓や課題が目の前に現れるということは、その教えを学ぶ心の準備ができたということです。 

 

女を磨く名言bot(ジェラルド・ジャンポルスキー)

 

 

準備できてません。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

遅くなった動画宣伝くろさんです。

 

 

はろにゅわ。

念願のO.S.G.girl'sで。

やっと踊れたよ。

この日はくろいぬで別撮影が一件あって、それ撮ってる間に風船膨らませてもらいました。

顎こと後藤とあべちゃんにも手伝ってもらって。

50個で足りるっしょ。

全然スッカスカやないか。

追加で買ってきました150個。

くろいぬ撮影してる隣の部屋でキャッキャウフフしてて全然集中できなかったよ。

でも撮ったよ。

そっちは多分来月にアガリマス。

はろにゅわ楽しかったですとても。

前回のドロボーでもお披露目してました。

衣装も変えて撮影じゃい。

みんなそこそこにミスる。

飛びぬけわんこさん。

相変わらずわんこさん。

朝から断食&撮影一本してからのはろにゅわで体力の限界が来てたらしい。

くろさんは朝パンモシャァしてたからそこそこ元気。

溢れんばかりの笑顔です。

ものっそ笑顔です。

だって楽しいんだもん。

誰がどこ踊ってるかは説明文見てね。

きてぃさんが考えてくださったよ。

センスに満ち溢れている。

あとこの日きてぃさんがみんなにピアス作ってきてくれたよ。

きてぃさん曰く「イカれてるピアス」

見えにくいけど全員の耳元でゆらゆらしてるのそのピアスです。

きてぃさんはピンクの亀。

りんさんは赤の亀+なんか細いチェーン的なものが付いたやつ。

名前分からんのじゃ。

わんこさんはオレンジのフクロウ+ビーズだった気がする。

くろさんは青の魚+青い玉。

かわいい。

イカれてない。

普通に可愛い。

そりゃつけて踊りますよ。

映ってないけどずっとカメラの向こうに顎がいました。

この二人がスタジオの小物で遊ぶ遊ぶ。

やめろや。

気が散るわ。

笑うわ。

目線が左の方に流れるのは彼らを見てるからです。

最初のアップになるとこくろさんめっちゃ目泳いでるし。

一応本家と同じくらいの位置にしたくてりんさんときてぃさんの身長差を誤魔化す。

きてぃさんの足元には木材が。

りんさんはめっちゃ反ってもらった。

私とわんこさんは超中腰。

上半身しか映ってないけどめっちゃがに股してっから。

一瞬でもいいから顎を映したくて三回目のアップで登場してもらった。

一瞬すぎる。

一時停止すると麦わら帽子のよくわかんねー人たちが。

夏が近いな。

そんな感じですごく楽しい動画になりました。

元気がないときに見るといいよ。

小ネタとNG集はいつも通りツイッターに載ってるよ。

わんこさんの死が見れるよ。

みーてーねー。

今日は練習。

気合い入れます。

でもやることないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。