2017.5.15(MON) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

危険を冒さないと、いま以上に大きな人間になれない。 

 

世界の名言bot(アル・パチーノ)

 

 

できるだけ危険を冒さない方法でお願いできませんか。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

金曜は死んでましたくろさんです。

 

頭痛が酷くて。

ええそりゃもう酷くて。

起きたらベッドから転げ落ちましてええ。

休みました。

めっちゃ寝ました。

スヤァ。

土曜日は撮影してきたよ。

ふたつ。

いっこは今月中に上がるといいな。

もういっこは来月に持越しかな。

とりあえずめっちゃ楽しかったよ。

笑いが絶えない撮影ですね。

みんなでおおぼし行ったし。

やっとぶちのめされないで済んだぜ。

別の人からぶっ飛ばされるけど。

どうしてお休みってこんなに短いのでしょう。

あっちゅー間に仕事ですやん。

おうちかえりたい。

嫌いな仕事来てるしー。

きーてーるーしー。

ああ、また頭が。

条件反射な気がしてきた。

事務所のデスクに座ると頭痛がする。

困る。

すごく困る。

頭痛に負けないように頑張ります。

キレートレモンすっぱすぎて涙目。

 

 

 

 

 

 

以上。