2017.4.27(THU) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

泣くことを教えられた僕は、人間らしくなった。 

 

日本の名言bot(河野実)

 

 

泣かせておくれよ。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

アワオドリくろさんです。

 

アワアワ。

 

 

たまさんこと、たま◎きんすかいうぉーかーさんとの初コラボ。

いえーい。

ずっとコラボしたかったんですぅ~。

ついに叶いましたぁ~。

感無量ですぅ~。

メンバーは以下の通り。

羊のお面:たまさん

狐のお面:りんさん

兎のお面:わんこさん

梟って書いたけどミミズクな気がするお面:くろさん

買ったときフクロウって書いてあったから説明文も梟にしたけども。

でも羽角ついてるし。

やはりミミズクだったのでは。

まあいいや。

動画には映ってませんけど撮影編集してくださった社長ことsukeb.様は豚のお面被っております。

撮影後のご飯でそのお面被りながら豚カツ眺めてました。

やばい(やばい)。

桜が生き残っててくれて助かった。

いやほんとに綺麗でした。

普通にお花見して帰ろうかと。

ちゃんと撮影しますよ。

夜桜のお陰で雰囲気がさらにえらいことに。

当日見ての通り夜から撮影だったのですが、寒い寒い寒い。

4月であったかくなってきたから油断してたけど寒い寒い。

風めっちゃ強いですやん寒い。

後で気温聞いたら0度近かったらしい。

マジカー。

そりゃ手がかじかむわー。

みんな手が死んでました。

特にくろさんはりんさんを飛ばねばならなかったのですが、手がちゃんと開かないもんでりんさんの肩が掴めない。

怪我するわ。

直前までコーヒーの缶握って温めてました。

飛ぶと言えば、誰がどこやるかって話になったときに、とりあえず飛べる人ってことでりんさんが「それはくろちゃんで」って。

でもね、飛ぶ人がね、りんさんなの。

見てればわかるかもしれませんがくろさんが一番身長低いのです。

りんさんが一番高いのです。

私は自分の身長より飛ばねばなりません。

身長差10センチ近く。

飛びました。

以外といけた。

楽しかった。

正座で座っていたのでみんなお膝ぼろぼろ。

下のコンクリートがざらっざらのでっこぼっこだった。

何故かくろさんが一番ひどかった。

なんか擦り剥いて血滲んでたし。

まじかよ。

あと二日で消えてくれよ。

超会議膝傷だらけで出ることになります。

気にしないでください。

りんさん降臨の所で急に風が強くなる。

風を呼んだ。

後ろの桜の枝や私たちの衣装のはためきを見てくれればわかるかと思いますが、ほんと、りんさんのソロのときだけめっちゃ風強くなった。

風を呼ぶRinRin。

強すぎる。

解散したあとはたまさんとわんこさんがくろ家に泊まったよ。

女子会や女子会。

お疲れだったのでみんなよく寝ました。

誰も布団やベッドを使わないスタイル。

体痛くならないんですか二人とも。

翌日社長と再び合流してからいつものラーメン食べてグッバイ。

いやほんと楽しかった。

寒かったけど。

撮影中なんかめっちゃ車から見てる人居たけど。

1台どっか行ったら別の1台くるっていう。

しかも撮影中近くでお祭りがあったみたいで花火ドンドンしてるし。

ちょっと見えるし。

たーまやー。

NG集もツイッターに上げましたがたまさんが楽しい。

NGすらも楽しい。

急に笑い出すもんで何が起きたかさっぱりです。

動画見てから初めて気づきました。

くろさんのツイッタープロフィールに固定してあるから四苦八苦してるNGを見てくれ。

色々とあったんだ。

寒い中強風に耐えて撮影しましたこの動画、是非今一度ご覧くださいまし。

たまさん金髪映えるわ~。

みんな下半身黒いから後ろに下がると上半身だけ浮いてるみたいだわ~。

現実戻って仕事します。

次は超会議だ。

ヒエェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。