2017.4.18(TUE) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

どっちも自分が正しいと思ってるよ。

戦争なんてそんなもんだよ。 

 

日本の名言bot(ドラえもん)

 

 

そんなもんなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

ぐでんぐでんくろさんです。

 

眠くて。

酔ってるわけじゃないです。

ぐでんぐでん。

今日は暑い。

朝9時にしてすでに暑い。

まじかー。

夏日かー。

まだ4月なんだけどなー。

桜咲ききってないんだけどなー。

夏よもうちょっと待て。

春を楽しみたい。

また部屋を閉め切って踊るにはしんどい季節がやってきます。

GWには模様替えできるでしょうか。

おこたばいばい。

でもないとちょっと寒い。

雨降るとちょっと寒い。

6月の梅雨までこたつ出しといていいかな。

夏場はデスクになりますくろさんのお部屋。

クーラーありません。

しぬる。

でも寒いより暑い方がいい。

くろさんの周りは冬のが好きって人が多いんだが。

私はまだ夏のが生きてられる。

冬生きてない。

しんじゃう。

今日はれんしう。

うひょー。

仕事はひまま。

 

 

 

 

 

 

 

以上。