2017.3.30(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

一番でも二番でもない、ビリでもない、ただ自分の人生を生き抜くことが大事なのではないか。 

 

日本の名言bot(石川洋)

 

 

ぼちぼちでんなあ。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

動画宣伝くろさんです。

 

忘れてたわけではない。

決して。

 

mixi踊ってみたin信州コミュニティ六周年おめでとう。

くろさんが参加してからもう三年も経つのね。

初めて踊信オフに参加したのが三周年記念。

早いものです。

今回はおなじみOSGの後藤振付のデス・パレードOPをみんなで踊ったよ。

えっびばーでーぷっちょへんざー。

OSGは振りを忘れたりしてたよ。

勿論くろさんもやで。

参加者はOSGとじゅかさんと初参加の徒爾さん。

サムネとコマ撮りと最後のポーズだけ参加のりんさん。

コマ撮りだけ参加の後藤。

一瞬過ぎてわからないけどちゃんと後藤います。

毎回間奏の部分困るんですよね。

何する。

どうする。

別の振り入るんじゃね。

Girlsいけるんじゃね。

いけたわ。

ってことで間奏の振りはGirlsのサビです。

さいこうにちょうどいいがーるず。

ぴったりだったんだ。

シャフトさんが滑り込んで徒爾さん蹴ったのハイライト。

なんてことを。

なんてことを、してくれたんだ。

怪我がなくてよかったです。

さて今日も暇です。

いい暇つぶしをくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。