2017.3.23(THU) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

苦悩を突き抜け、歓喜に至れ。 

 

世界の名言bot(ベートーヴェン)

 

 

突き抜けた先にはチョータノシー。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

寝坊しましたくろさんです。

 

15分寝坊。

5分で支度して家出た私を褒めてください。

ビャッと着替えました。

ビャッと。

寝坊って体力使う。

そういえば今日夢しっかり見たな。

寝坊してたからなのね。

アラームキコエナーイ。

夢と言えば、こないだ夢について話をしてたとき音のあるないの話になりました。

くろさんはある。

がっつりある。

その人は普通ないんだって。

どっかで男女で見る夢に差があるって見た気がするからそれみたいなものなのか。

女はカラーの夢、男はモノクロの夢。

不思議ねー。

なんでなんだろねー。

にしても今日もへんな夢でした。

そしてものすごく眠い。

正直事故らずに辿り着けたのが奇跡レベルで眠い。

頭がゆらゆらしてます。

朝っぱらからオナカスイタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。