2017.2.28(TUE) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。

短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。 

 

日本の名言bot(山本周五郎)

 

 

自分の生きたいように損得勘定で生きていく奴ー。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

動画宣伝し忘れくろさんです。

 

今日も参加したオフ会の動画が上がるようで。

今日から三日連続で宣伝していきます。

まずはO.S.G.三周年動画から。

 

三周年ありがとうございます。

とっくに迎えておりました。

今年は間に合う予定だったんだが。

やはり間に合わなかった。

皆で楽しく踊れたなら問題ない。

終盤のオフショットはほぼくろさんの提供でお送りしております。

一人一人紹介とか、もういいかな。

そろそろ覚えたでしょ。

よしカット。

一昨年12月から去年12月までの一年間のO.S.G.と個人的思い出を語っていきます。

2015年12月:クリスマスうかれぽんち会開催。

りんさんはマリカで体ごと曲がるタイプだと判明。

チーズフォンデュとチョコフォンデュをしようと思ったら室温低くて溶けない事件。

2016年1月:社長WS・呪いのビデオ鑑賞会と言う名の新年会。

社長に撮影WSをやっていただいた。

勉強になりますまじで。

今でもちょいちょい会うたびに聞いてますありがとうございます。

鍋をつつきながら呪いのビデオをひたすら見まくる。

前日にくろさんが八尺様みたいなの見ちゃって当日謎の体調不良に襲われる事件。

安定のりんさんだけ呪われる事件。

2月:バスター撮ったりした。

初めてつけたNGが好評なバスター。

笑いが絶えないバスター。

今でも見直してねバスター。

床を汚してたの気付かなかった事件。

3月:久しぶりのmixiオフ会・黒歴史恋の2-4-11撮影。

ひっさしぶりの練習オフ会。

撮影では見事な見切れっぷりを発揮(意図的)。

まだ制服いけるんじゃね?

サムネ詐欺してみようぜ?

なノリで撮影したはいいものの編集で見るに堪えずコミュ限になった2-4-11。

お陰でコミュメンバーがちょっと増えた。

もうこの撮影が事件。

4月:第一回Dropboxxx・アンデッドエネミー撮影。

最初のドロボー。

色々試行錯誤しまくり。

迷走しまくり。

伝説はここから始まった。

翌日のお花見楽しい。

お花見してる奴ぶち殺す勢が出てきた事件。

アンデッドエネミーは練習からしんどかった。

何コレ踊れない。

頑張ったんです。

5月:牧場祭・信州喰種撮影。

シャフトさんに誘われて牧場祭に出ました。

なんていいお天気。

なんて清々しい空気。

その夜撮影。

なんてハード。

後藤起きない事件。

6月:ぎゃらくしあ撮影・マダママゴト撮影。

初じゃく氏とコラボ。

無駄にカット数ある。

無駄に編集疲れる。

エンコ時間126時間とか出る事件。

O.S.G.ガールズ総出でお手伝いしてもらったマダママゴト。

雰囲気めっちゃ出てるぅ。

わんこさんの差入さくらんぼオーイスィー。

衣装が予想以上に腹出る事件。

7月:O.S.G. in でぃずにーしー。

現地集合も含めて7人ででずに。

念願のでずに。

インディジョーンズの写真は今でも見返してにやにやしてるやつ。

枕投げデストロイ。

わんこさん話してた記憶ない事件。

翌日くろさん眠すぎて介抱される事件。

8月:浴衣DE手持ち花火・諏訪湖花火大会・木崎湖キャンプ。

浴衣着たい。

でも人ごみ嫌。

花火したい。

でもできるとこない。

じゃあ我が家で浴衣着て手持ち花火したらええんちゃう。

タノシイ。

りんさんの浴衣ホラー事件。

はるさんのくろさんのお部屋に女の子居た気がした事件。

諏訪湖花火は棚ぼた。

シャフトさんに感謝感謝。

木崎湖キャンプ肉の丸焼き。

お肉美味しすぎてめっちゃ食べちゃう事件。

いやほんとに美味しかったの。

りんさんとアイドル事件。

9月:第二回Dropboxxx・くろいぬ撮影。

二回目のドロボーは前回よりだいぶ落ち着いてたよ。

ショーケースで迷走事件。

後藤の漫談ェ。

ちなみに翌日君の名は。見に行きました。

くろいぬでdrop pop candyの撮影。

早朝から失礼します。

わんこさんのパンツの紐がじわじわ出てくる事件。

10月:ハロウィーンストリートながの・あでくしょん撮影・踊信ハロウィン。

くろいぬとシャフト&じゃく氏と後藤で参戦。

風強すぎてじゃく氏のマントめっちゃ邪魔そう事件。

あでぃくしょん撮影中りんさんがわんこさん蹴飛ばし事件。

わんこさんサイレント間違えた事件。

その都度くろさんは変なポーズで停止。

踊信ハロウィンはどれみふぁろんど。

くろさんのハロウィン感ゼロ事件。

ドーナツ美味しかった。

こぼしたけど。

11月:あ、この月ほとんど何もない。

練習はちょこちょこあったけど目立ったイベントなかった気がする。

逆にイベントないとそわそわする事件。

12月:ダンスだよ全員集合・第二回クリスマスうかれぽんち会。

シャフトさん主催のイベントに参加。

くろさんの咳止まらない事件。

死ぬかと思った。

じゃく氏と後藤のMCが素晴らしかった。

ごんぞさん足を痛める事件。

今回のクリスマスはクリスマスらしくプレゼント交換などした。

後藤のプレゼントが白文帳事件。

あべちゃんパンダ気に入り過ぎ事件。

18禁カレー事件。

ちなみにこの時くろさんはきてぃさんのプレゼントの宝石みたいな石鹸もらった。

未だに使えない。

 

こんなとこか。

こう見るとなんか壮絶な一年だな。

イベント事めっちゃあるやん。

事件多発しすぎやん。

めっちゃエンジョイしてるやん。

今年もエンジョイしまくるやん。

これからが楽しみダゼェ。

そんなO.S.G.の三周年記念動画見てね!

明日はくろさんが初東京遠征したヤツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。