2017.1.30(MON) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

君は勘違いしてるんだ。
道をえらぶということは、必ずしも歩きやすい安全な道を選ぶってことじゃないんだぞ。 
 
日本の名言bot(ドラえもん)
 
 
険しい道を選ぶときだってあるのだ。
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
自傷行為くろさんです。
 
ピアス。
元々開いてたとこ位置が気に食わなかったので。
開け直し。
ついでに右も。
もう一個開けたいんだけどな。
そのうち開けます。
土曜日にわんくろりんで撮影してきました。
そのお陰か、左肩が筋肉痛。
アイダダダダダダ。
何故左肩だけ。
ちなみに他の筋肉痛は当日に来た。
左肩だけなう。
昨日からコートを着るのに苦労してます。
肩と言うか、腕の付け根というか。
こんなとこ使ったっけか。
まあいいや。
明日のお昼に上がると思います。
みんな待機よろしくやで。
それはともかく、ゆーてぃるさんのエンコプラグインがうまく入らなくていらいらしてるよ。
ブットバスゾ。
仕事します。
 
 
 
 
 
 
 
以上。