2016.1.12(THU) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

人生とは、今日一日のことである。 

 

世界の名言bot(デール・カーネギー)

 

 

昨日も明日もないのだ。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

冷えるくろさんです。

 

寒いです。

昨日お父さんから誕生日プレゼント貰いました。

パネルヒーター。

寝てる間に付けてられるように。

昨日さっそく付けて寝たんですよ。

今朝ですね。

別にあったまってない。

でも氷点下じゃない。

よし。

室内氷点下の寒さ半端じゃない。

それに比べたら全然マシ。

ありがとう父上。

お父さんとスルーしてしまったお母さんの誕生日プレゼント今日あげた。

Zippoライターとバッグ。

リクエスト受けたので。

バッグの方ラッピングしてもらえなかった。

ので、自分で適当に包んだ。

すんごい適当すぎて笑う。

きもちがだいじ。

ごめんて。

ごめんなさいて。

今日も平和な一日であれ。

仕事よくるな。

 

 

 

 

 

 

 

以上。