2017.1.6(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

人を許すことは大変に難しい。

特に相手にかわいげがなく、しかもあなたに対して間違いを繰り返している場合はなおさら。

しかし皮肉なことに、そうしたかわいげのない人間ほど愛情を必要としている人もいないのです。 

 

女を磨く名言bot(アラン・L・マクギニス)

 

 

知らんがな。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

眠いくろさんです。

 

眠いです。

とても。

三連休寝るぞ。

いっぱい寝るぞ。

早速本日のタイトル2016って打ったよ。

気付いたけど。

もう年は変わったんだ。

過去には戻れないんだ。

寝てるときの部屋の乾燥がやばい。

ご存じのとおりくろさんのお部屋は室内氷点下なので、加湿器つけてると凍ります。

寒すぎるからあかんのか。

自動温度調節機能のあるヒーターをくれ。

誕生日近いよ。

みんな、くろさんヒーター欲しがってるよ。

チャンスだよ。

ごめんて。

早くおうちかえりたい。

今日の仕事さっさと終わらせてさっさと帰ろう。

あ、お昼ご飯にミルクシーフード買った。

食べたことないの。

まずかったらどうしてくれよう。

 

 

 

 

 

 

 

以上。