2016.12.28(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

人間の能力には大きな差はない。

あるとすれば、それは根性の差である。 

 

日本の名言bot(土光敏夫)

 

 

根性と気合いがあればなんとかなる。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

ブログ納めくろさんです。

 

今日で仕事納め。

年末年始の予定は特になし。

ぐだぐだするぞー。

ごろごろするぞー。

今年もいろいろありました。

踊ってみたで言えば、くろさんが参加させていただいた投稿動画は20件。

コミュ限含む。

いっぱいあがりました。

 

2016年振り返ってみます。

年明けすぐに社長にWSしてもらったなあ。

新年会というなの呪いのビデオ鑑賞会があって、恒例の如くりんさんが呪われて始まった今年。

1月中に解散疑惑Blessingと39が上がる。

解散しませんから。

させませんから。

お願いしますやめてください。

39でさけさんとれんさんとコラボ。

二人ともクッソカワイイ。

2月にバスター踊って初めてつけたNG集が意外と好評だった覚えがある。

圧倒的可愛い振り苦手勢。

何回ミスするんだって話。

ひたすら楽しかったんだけど。

3月は久々のmixiでの練習オフ会があった。

あと恋の2-4-11という黒歴史を踊った。

色々しんどかった。

コミュ限は外せそうにない。

4月にDropboxxx始動。

unravelとアンデッドエネミーを披露しまして。

終わった後お花見しましてお花見楽しい。

次の週にはアンデッドエネミー撮影、アップ。

これの振り入れも大変だった記憶しかない。

5月頭には和歌山県からの刺客みゃーちゃんと夜咄ディセイブ上げたな。

忘れてたよ。

GWにはNKDSに参加。

三日目だけだけど。

動画にもちゃんといるからね。

見えないだろうけど。

月末にシャフトさんからのオファーで牧場祭にわんくろりんと顎が参戦。

牧場祭終わった夜に動画撮影。

イベント、イベント、撮影というハードスケジュール顎。

しんどい顎。

後藤が起きなかったり、あべちゃんが滑ったり、後藤が斜め45度だったり。

6月初日にunravel上がる。

比較的平和な6月だったけどじゃく氏とのgalaxias!の編集で手こずる。

この辺りからPCに限界を感じた。

galaxias!は撮影がとても楽しかった。

普通に撮れば10分で終わるけど無駄にこだわってしまったやつ。

お陰で編集で死んだ。

中旬に撮影したけど上がったのは下旬。

7月頭にりんさんとBurgundy結成でマダママゴトアップ。

衣装迷走楽しかったです。

OSGガールズ全員集合でみんなに協力してもらって絵作りしました。

お陰さまでクソカッコイイかよ。

中旬にはOSGでディズニーシーに行ったぜ。

行きの運転手でした。

一泊して翌日イクスピアリで映画見て帰ってきた。

次の日しんどすぎてみんな死んでた記憶しかない。

阿呆みたいに楽しかったけども。

来年はUSJにも行きたいですな。

8月頭もばーがんでーでInvitation。

本番別日だったのに練習中にもういけるんじゃね?ってことでそのまま撮影しちゃったやつ。

くろさんがちょいちょいきめるよ。

お盆にわんこさんと諏訪の花火行ってきた。

シャフトさんから有料席を譲ってもらってやべえとこで見て来た。

こいつぁすげぇぜ。

月末には木崎湖キャンプでヒャッハー。

8月でも夜の木崎湖はクッソ寒い。

木崎湖で撮ったアルクマとシュガビタは9月に上がりました。

どっちもたのしいよ。

9月に第二回Dropboxxx。

くろいぬでdrop pop candy、わんくろりんで[A]ddictionをお披露目。

ドロボー翌日に君の名は。見に行ったな。

号泣したくろさんを半笑いで慰めるりんさん。

下旬にくろいぬのdrop pop candyを撮影アップ。

りんさんにも協力してもらって撮影楽し過ぎか。

通行人に気を取られる。

わんこさんのパンツの紐が出てくる。

10月にハロウィーンストリートながののHalloween Streetがアップ。

ハロウィンっぽい衣装持ってないんですけどー有り合わせなんですけどー。

中旬にりんさんと突発的にディズニー行ってきました。

日帰りで行けるっしょ。

いけたわ。

下旬にハロストながの。

ダンスショーケースにシャフトの愚息&じゃっくん、後藤、くろいぬが参加したよ。

シャフトさんとじゃく氏はテトロドトキサイザ2号。

後藤はごりごりなやつ。

くろいぬはヒビカセ。

ダンス中撮ってもらった写真がすごく強そうでくろさんの中で話題に。

月末に[A]ddictionの撮影と踊信のハロウィンオフ会。

アディクションは2時間でセット、リハ、撮影、片付けをする嵐のような撮影でした。

いやでも、いい感じに撮れたと思うんだ。

明るさもいろいろ困ったけど編集の力すごい。

踊信のハロオフは常に笑顔の絶えないオフ。

初めましての人がいっぱいでした。

くろさんはカオス担当。

ドーナツおいしかったよ。

11月頭にこの[A]ddictionとハロオフのドレミファロンドが上がる。

11月も比較的平和な月だった。

翌月のイベントに向けて猛練習でしたけど。

12月には職場の事務所がお引越しで風邪を引く。

声が出ない咳がやばい死ぬ。

何とか治していざイベントへ。

踊ってる最中これまた死ぬ。

でもOSGみんなカッコイイのよ。

ちゃんとした動画見たくてすごいやばい。

クリスマスはOSGみんなでパーティ。

18禁カレーの威力。

プレゼント交換の楽しさ。

これをパリピというのね。

そして昨日が踊り納め(多分)。

いやあ、怒涛の一年。

踊ってばっかの一年。

楽しい一年。

来年もこんな感じでやっていきたい。

 

というわけで2016年もこんなくだらないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年もまた一層くだらないのでよろしくお願い申し上げます。

皆様よいお年を。

 

 

 

 

 

 

 

以上。