2016.1.27(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

何を考えているか、何を知っているか、何を信じているかは、それほど重要なことではない。
唯一重要だと言えるのは、何をするかだ。 

世界の名言bot(ジョン・ラスキン)


何をしようかな。










おはようございます
眠いですくろさんです。

スケジュールは変わるものですね。
これをこうしてこっちをやってこう。
っていう仕事すけぢゅーる。
ガン無視されまくりっすね。
クーソーガー。
おわらなーい。
終わりが見えなーい。
確定申告なんて制度を作った奴を八つ裂きにして猫の餌にしてやりたい。
それでもくろさんは定時に帰る。
定時出勤定時退社のくろさんです。
そういえば昨日クラッカー買ったんですよ。
食べる方。
今日おやつに食べようと思って。
忘れました。
家に置いてきました。
ああ~、冷えてるんだろうな~。
ティッシュはちゃんと持ってきたのにクラッカーああ~。
おやつが。
お腹ぎゅるぎゅるしちゃう。
仕事します。
半分くらい、終わればいいな。
全部とは言わない。
半分くらい、終わらせたい。
追加しないでくれ。
頼むから。
オネガイシマス。









以上。