2016.1.22(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

人を憎んでる暇なんてない。
わしには、そんな暇はない 。 

日本の名言bot(黒澤明)


そんな暇があるなら寝ようぜ。









おはようございます
トイレが壊れたくろさんです。

まぁ多分凍っただけでしょうけど。
トイレエエエエエエ!!
朝から兄にエマージェンシーラインを送っておいたから直してくれるだろう。
多分。
最悪業者呼んでくれ兄貴よ。
今日は帰ったら部屋の掃除。
服その他が散乱してる。
ここ数日忙しかったから何もしてない。
片付けできてない。
くろさんにはそろそろ耐えられない空間になってる。
ああああああ苛々するぅ。
掃除したいぃ。
仕事も片付きませんし。
終わりませんよこんなの。
阿呆ですか。
阿呆なんですか。
なんてかったるい。
息抜きしまくってやろう。
外食続きだったせいか口内炎ができて痛い。
すごく痛い。
ぴりぴり。
ゆっくりしたい。
まじで。
休日をくれ。
何の予定もない休日を。










以上。