2016.1.13(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

世界はつねに、勇気ある者のための劇場である。 

世界の名言bot(ウィリアム・ジェイムズ)


じゃあ私は黒子をやろう。








おはようございます
-10℃の世界くろさんです。

寒い。
布団に包まってなお寒い。
今朝は寒いよ。
何マイナス二桁いっちゃってんの。
田舎の山だからってそんな頑張らなくていいよ。
ここでこれだけ寒かったらもっと上の人たち生きれるのかな。
くろさんなら死ぬ。
寒いのキライ。
悴んだ手が一向に暖まらない。
ツライ。
キーボードが思うように打てません。
ちょっとストーブの前で解凍してくるわ。
そういえば今日でくろさんまた一つ歳をとりました。
ウェーーーイ。
ウェーーーーーーーーイ。
だからと言って何も変わらないんですが。
歳だけ増える子供です。
いつまでも子供の気持ちを大切にネ!
父上に何が欲しいって聞かれたから、外付けHDDと答えました。
色々と溜まってしまって。
あと空き容量20Gしかない。
バッグとかアクセサリーとか服とか、二の次。
まずはデータ確保だよね。
服ほしいけど。
靴ほしいけど。
とりあえず、HDDをくれ。
そして話は変わるが、今日の正午動画が上がります。
いえ、お誕生日動画ではないです。
お誕生日一切関係ありません。
O.S.G.です。
O.S.G.動画です。
集大成です。
今までがぎゅぎゅっと詰め込まれた動画です。
ぎゅぎゅぎゅっと。
この動画が上がればO.S.G.は…と、思うと涙が。
ナケルゥ。
是非、見てあげてください。
実はまだ手が悴んだままでした。
マグカップで暖を取る。









以上。