2015.10.2(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

ひどく傷ついているのに、無理して隠そうとする。

涙を流さなくちゃ、始まらないことだってあるんだよ。


日本の名言bot(石田衣良)



泣いてても始まらないことだってあるんだよ。













おはようございます

おねむくろさんです。


なんかもうすることないし寝てていいかな。

誰もいないし。

あ、爪伸びてきた。

切ろう。

爪がキーボードに当たると苛々する人です。

割れるとだるいし。

危険だし。

自分にも他人にも。

殺傷能力が付属されます。

飾り気がなくてすいませんね。

オシャレ < めんどくないか否か。

化粧気がないのは元からですが。

飾り気もないとか。

もう色々終わってる気がする自分。

ええねん、楽だから。

あ、服を調達せねば。

ネルシャツを、買わねば。

昨日おこた出しました。

模様替えしました。

掛け布団を二枚重ねにしました。

あああぬくいんじゃ。

おふとんもっふぅ。

なんて幸せだ。

でも寒いのはごめんだ。

くろさんはもう冬の準備にかかる。

秋はすっ飛ばした。

なんならもう雪降ってくれていいよ。

山に。

ボード行くから。

ここらへんに降らなくていいの。

山にだけ降って。

山にだけ。

無理か。

柿の種タベヨ。













以上。