2015.6.12(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

世間にはいろんな人間がいる。

笑って腹中に呑みくだすほかない。


日本の名言bot(秋山平五郎)




ほんと、これ。













おはようございます

髪が柔軟剤の匂いくろさんです。


シャンプーじゃない。

これ、柔軟剤の匂いだ。

いや、別に柔軟剤で髪洗ったりしてませんよ。

枕。

先日話した枕カバーの匂い。

うつった。

くろさん備長炭なので匂いを吸収するんですってば。

長時間一緒に居る人の匂い、吸収します。

その後他の人に会うと、あれ?一緒に居た?って言われる事たまにあります。

とりあえず今日は柔軟剤の匂い。

まぁ、帰る頃には消えますが。

さて今日は真面目にお仕事しなければならない日。

てかさっき事務所の鍵閉まってて入れなくてショーンってしてた。

(´・ω・`)ショーン。

さっさと片付けてしまいたいけど今日中には終わらないのだろうなこれ。

もう開き直ってゆっくりやろう。

そうしよう。

だって、量が、多いんダモン。

くろさんおめめ疲れちゃう。

あと肩凝っちゃう。

もうすでに首、腰、目がアカン。

マッサージチェアくれ。














以上。