2015.1.28(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

君の立場になれば、君が正しい。

僕の立場になれば、僕が正しい。 


世界の名言bot(ボブ・ディラン)




つまりはそゆこと。














おはようございます

ぼけーっとしてたら給料日くろさんです。


やっときたか給料日。

車検でバイバイ給料日。

ごふぅ。

今月はおとんおかんに時計買っちゃったから大赤字だぜ。

誕生日プレゼント大事だよね。

母の日には花。

父の日にはネクタイ。

バレンタインは酒。

誕生日はなんだかんだいいものあげてますくろさんです。

まぁあの人たち、時計つけてるとこ、見たことねーけどな。

適当に探して予算内でペアの腕時計見つけたらもうこれでいいやってなるよね。

去年は○ール・ス○スのタイピンだったし。

父上の誕生日、気合入りすぎわろた。

母上にはバッグだったかな。

今月から9月まで貯金の月だよ。

冬は何かと出費が激しいからね。

2月入れば有給も復活するしね。

有給はぎりぎりまで使い切るタイプです。

主に遊ぶために。

今期は体調不良で休んだの2、3回だったっけな。

これでも健康体。

絶賛咳酷いけど。

そう言えばなんだかくろさんの周りの皆様喉風邪が多いらしい。

喉痛い、咳出る的な。

風邪ではない、喉が少し痛いだけ。

と言い張る人も居ました。

わかったわかった、風邪じゃないねーうんー風邪じゃないよー。

この時期は乾燥もしますからね。

くろさん徐々に喉回復。

こんなんじゃキャスもニコ生もできやしねぇ。

ほんとはやりたくてうずうずしてるんですよ。

でも喋ったり歌ったりしてる途中で、ゲェッホゲェッホオェェ(えずき)とかしてたらご迷惑じゃないですか。

ただでさえくろさんの声騒音レベルなのに。

早く治れ喉。

止まれ咳。

終われ血祭。

色々重なってくろさんのライフはもうゼロよ。

今月もう少しで終わるから頑張れくろさん。


仕事、ないです。

暇です。

ヒマンボ。

ウーマンボッ。

ごめんて。
















以上。