2015.1.26(MON) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

毎日、人の数だけ違う事が起こっている。

同じ日なんて無い。

一瞬も無い。

自分に起こる事をよく観察し、面白がったり考え込んだりする事こそ、人生の醍醐味だと思う。 


女を磨く名言bot(さくらももこ)



自分に起こることを面白がっているがその反面とてもめんどくさい。

何も起こらなければいいのにと思う。

思うけど起きないとつまらない。













おはようございます

だいぶ咳収まりましたくろさんです。


カラオケはいけない。

げっほげっほでカラオケはいけないよ。

分かっていたけど奢ると聞いたら行ってしまうよそりゃ。

喉ガッサー。

咳のしすぎで腹筋痛いんだけど。

マッスォル。


煙草を吸う友達と一緒に居ると。

吸う?って煙草くれる。

いらんよって言うと禁煙してるの?って聞かれる。

毎回聞かれる。

くろさんそんな煙草吸ってるイメージあんのか。

煙草は元々嫌いじゃない。

好きでもなかったけど。

オトンも爺ちゃんもスモーカーだったから抵抗がなかった。

お陰様で既にくろさんの肺は真っ黒だと思う。

そこに兄まで加わったらもうどうにでもなれだよね。

休日に部屋の掃除をしてたら煙草が出てきたよ。

掃除しないと出てこない時点でどうかと思うけど。

これを買ったのはいつだったかな。

去年の、夏頃だっただろうか。

下手したら去年の今頃買ったやつかもしれない。

賞味期限見てなかった。

帰ったら見てみよう。

久しぶりに吸ってみよう。

むせなきゃいいけど多分むせる。

キャスターさん、貴方はいつのキャスターさん?


掃除してたらのどぬーるぬれマスクが残ってたのでしてきました。

喉が潤ってる感じは一切しません。

が、マスクで覆われてる肌はとても潤ってます。

これって肌を潤わせるマスクですっけ。

喉を潤せのどぬーる。

顔を潤されながら仕事します。
















以上。