2014.12.26(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

がんばれがんばれって言われるのもきついけど
もういいよって言われるの もっとつらいね。 

女を磨く名言bot(田村由美)



どっち言われてもだるいな。










おはようございます
仕事納めくろさんです。

よっしゃー今日で終わりじゃーい。
はよ給料もらって帰りたい。
もう帰りたい。
眠いしすごく眠い。

はい、先日のまつあにのショウケイス動画、上がってます。
どーん。



頑張りました。
くろさん的にはこんなにリンカー早かったっけ的な。
そしてちょっとセンターずれててショボン。
ミスって、る、けど、わからない。
うん、わからない。
曲目は前に紹介したとおり、虎視眈々、Dang Dang 気になる、リンカーネイション、ジングルベルでございます。
恒例のさくさく紹介たいむ。
一曲目:虎視眈々
初期位置しゃがんでる左:しゃおぽ(社長ー!キャー社長ステキー!ダイテー!)
右:きてぃ(パイセンマジリスペクト)
後列立ってる左:ABE-SOME(安定のアベサム。安定の足の細さ)
真ん中:じゃっくん(仮面ニット帽にダウンベストですごく、暑そうです…)
右:ごんぞー(もう仮面なんてなくてもいいよねお兄さん)
シコシコターンッ。
うむ、カッコいい。
とりあえず、カッコいい。
くろさんも虎視眈々ちょっと練習してみたよね。
でもできなかったよね。
ステージ袖から見ててアベサムの眼鏡が徐々にずれてるのに気付いてリンカー組で「頑張れ眼鏡!耐えろ!」とエールを送ってました。
耐えきった眼鏡。
二曲目:Dang Dang 気になる
登場順で飛び出してきた:シャフトの愚息(リーダーの娘さんに貰ったブレスレット宝物にした)
右端からうねうねしてる:後藤(前夜祭で鍋からかたつむり出てきた)
知ってる人、居るのかこの曲。
くろさんたちも聞くまで知らなかった。
アニメ美味しんぼのOPらしい。
ずっと聞いてたら覚えちゃったよ。
まぁこの二人は安定ですよね。
なんかもう、安定ですよね。
三曲目:リンカーネイション
初期位置左:スカート履いてテンションだだ下がりマン。
真ん中:RinRin(衣装買いに行ったとき三人分無くて一人だけ色違い)
右:いぬこ(お仕事終わり駆けつけたらパーキング無くてパニックしてた)
頑張った。
くろさんりんさんの足踏んでひゅって避けた。
スイマセンホントスイマセン。
りんさんの美しいおみ足をくろすけのきったない足で踏み付けるなんてもうくろさんくたばればいい。
じみーに緊張してます三人とも。
直前に歌い手のあすはなさんとお話しして少し緊張とりました。
ステージ上がったら緊張とか以前になんかもう、無。
くろさん、無。
何も考えてなかった。
りんさんの足を踏むまでは。
それからずっとそのこと考えてましたゴメンナサイリンサン。
四曲目:ジングルベル
とりあえずわちゃわちゃしてる。
トナカイの角がちょっとずつずれてくるのが気になるくろさん。
サンタさんはごんぞさん、でけぇトナカイはじゃく氏です。
でけぇ。
トナカイでけぇ。
こえぇ。
でけぇしこえぇ。
子ども泣く。
せっかくのクリスマスなのでこの曲チョイス。
楽しかった。
なにはともあれ楽しかった。
反省点は色々あるので次の機会があったら活かそうと思いましたまる。

さて、もうお正月ムードに入るよ。
クリスマス終わったよ。
れっつ、正月。
まぁ寝正月なんですけど。
仕事納めだけど、仕事、暇です。

















以上。