2014.11.28(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

しあわせになれるかどうかではなく しあわせと思えるかどうか。


女を磨く名言bot(中島未月)



しあわせは自分で決めるもの。















おはようございます

おなかすきすぎくろさんです。


お腹すきました。

とても。

ぐきゅるるるるるぅ。

今は食べてもお腹すく期間でござります。

今日で終わりだけど。

ぐきゅるるるるるるるるるぅ。


あと一か月で一年が終わりんご。

早い、もので。

ああ、年調がやってくる。

確定申告が、ああ。

今年も超早かったな。

いや、今年は超早かったわ。

環境が変わりすぎてついていくのがやっとでござった。

去年の今頃くろさんは拾われ、あれよあれよとガチ勢の群れにぶち込まれクロサンココニイテイイノォーアレェー的な苦悩に悩む昨年12月。

今年1月に人見知り爆発させつつ、猫を300匹くらい被りつつライカラでしょ。

まだ人見知りが続く2月は3月撮影のものを必死こいて叩き込み。

3月にオフ会初参戦&くろげわぎゅん結成。

人見知りが引っ込んでくろさんがぶっ飛びだした4月はお部屋のお引越しをしてクソサミ体験。

5月で女の子だけで踊るって一瞬だけすげぇ伸びるコエェの体験をしつつ。

6月にはくろげ二作目をさくさく踊って。

7月に第二回ライカラに巻き込まれ焼肉食べ放題で苦しみつつ(´_ゝ`)てるてるの威力を思い知る。

8月には泳げない海と首が重症ふぁいなるなんちゃら。

9月に義理姉が結婚してマリカパーティでハッスルしてカックレンジャーニンジャーニンジャーで筋肉痛になりつつ、後半のダンス練習終わりに死にかける。

10月にめんじゃーディズニーで現実逃避しながらだんあに練習に打ち込んで、忘れられていたカクレンジャーがここで上がる。

11月でだんあにフィーバーしてまつあにと来年になったら撮影しよねー★のものをひたすら練習。

↑イマココ。

怒涛の一年。

まさに怒涛。

踊ってみたin信州勢が2014年11月27日現在までに上げた動画は18本。くらい。

(※ニコニコ動画に上げたもの、かつ、踊信勢が二人以上で踊っている動画を集計したはず)

1カ月に約1.6本のペースでございます。

恐ろしい。

なんというスピードでしょう。

ちなみにくろさん、18本のうち13本に出演してまぁっす。

いい加減飽きたなくろさんの顔見るのも。

来年もこの顔が踊ります。

どうも、くろさんです。

あと一か月ありますがくろさん頑張ります。

12月中にも上がると思うよ。

勢いとまらねぇなぁオイ。


今日もすることなくてしんどい。

暇潰しも限界があるんです。

何しましょう。

台所の掃除でもしてみましょうか。

ゾウキーン。

給料日なの一生懸命暇潰します。















以上。