26.9.19(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

質素な生活ができる人は、ときどき適当に働いて、のんびり生きれば良い。

贅沢な生活がしたい人は、ばりばり頑張って働いて、どんどん稼げば良い。

いずれが偉いわけでもなく、片方が勝者で、もう一方は敗者というわけではない。


Copy_writing(森 博嗣)



どちらかといえば、くろさんは前者。

どちらかと言わなくても前者でした。













おはようございます

朝からてぇへんなくろさんです。


事件は昨晩。

いつものようにシャワー浴び、部屋に戻ってきました。

アイロンの電源を入れて温めてる間にドライヤーで髪を乾かして。

いざアイロンをと手にとるとなんと、冷たい。

電源が入っているのに冷たい。

ひえっひえ。

そう、アイロンが壊れた。

癖毛のくろさんにはあるまじき失態。

なんということでしょう。

とりあえず昨日はブローで誤魔化した。

今朝もブローで誤魔化した。

でも前髪がうにょうにょ。

横髪がうにょうにょ。

幸いなことに後ろは短いので飛び跳ねず。

つまり、なう、うねってる。

くそが。

意外と知られていない事実、くろさんくせ毛。

水ぶっかけると一発です。

冬のボーナス入ったら縮毛矯正かけるもん。

かけるもん。

ちくしょー。

帰りにだーやま電機さんでアイロン買うし。

買って帰るし。

ぐすん。


昨日は結構寝た。

途中何度も起きた。

寝た。

寝て起きてを繰り返すとくろさん気持ち悪くなるんです。

故にちょっときもてぃわるうぃ。

今日の仕事もぼーっとしてるだけなのでぼーっとしてます。

寒いからみるくちーいてれくる。

















以上。