26.9.11(THU) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

失ってはじめて見えてくるものがあります。

最初の頃は失ったこと自体に気持ちが向いてつらいかもしれませんが、やがてその経験が生きることを痛感するでしょう。

失ったぶん、得るものはあるのです。 


Copy_writing(江原啓之)



失って初めて大切なものだと気付く。

何回同じことをしたら気が済むんだか。













おはようございます

肌寒いくろさんです。


もうベスト終わりだな。

カーディガン。

薄手のカーディガンの季節。

来月買いに行こう。

さむひお。



この世に存在するすべての愛は、


見返りを求める物か?


愚問だ。


男が女に優しくしたり、


女が手料理を振る舞って男を餌付けようと試みるのは、


それに見合った代価を見越しての行為だ。


全部相手の愛を得るためにしているだけの、


打算、計算、下心の集合体に過ぎない。


だとしたら、


この世の愛の全てが見返りを求めるものならば、


貴方に対して一切の見返りを求めない私の気持ちは、


愛でもなんでもない。


違いますか?




というお話を読んだのさ。




今日は誰もいないのだ。

所長も先輩もいないのだ。

つまり事務所にはくろさんオンリー。

しかも仕事は昨日一昨日で終わらせてしまっていると。

次の仕事は明日来ると。

なにこれ、今日寝放題じゃね。

お昼寝ワッショーイ。

















以上。