26.8.22(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

あの子と一緒にいて不快な思いをしたことがないな」なんて考えていたのだけど、それは「気が合う」とか「相性がいい」とかそんな理由じゃなく、相手が気遣いをしてくれているからなんだよね。

「気が合う」なんて理由は驕りなんだ。

相手が配慮してくれているからこそ、心地よくいられるんだよね。


swimmy02



それでは「気が合う」とは?

気を遣わない相手とは?

自分が気を遣ってなくても相手が気を遣ってくれていたらそれは「気を遣わなくていい相手」ではないのでは。












おはようございます

ピーカンですくろさんです。


暑い。

暑いよ。

じわじわ暑い。

昨日曇りがいいって言ったじゃん。

当て付けか。

ピーカンとか当て付けなのかこら。

くろさん激おこ。


ちょっと暑すぎて書く気失せます。

それでも書きます。

最近近所のパン屋さんのチーズフォカッチャが好きです。

フォカッチャってなんだかよくわからないけど美味しい。

ふぉかっちゃ。

わちゃわちゃしてそう。

仕事終わりだと微妙に閉店1時間前とかで残ってるかとても微妙なライン。

昨日は残ってた。

いっこ。

でもパンよりご飯派です。

ご飯美味しい。

白米うまい。

白米と味噌汁だけでいい。

おかずなくてもくろさん食べる。

白米に合うもの、たらこ。

たらこが、好き。

納豆も好き。

シーチキンも好き。

しらすも好き。

しらすと大根おろしとネギをめんつゆor醤油でいただく。

あーーーー最高だね。

それだけでご飯おかわりできちゃう。

くろさんあまり食に対して飽きるという感覚がないので、毎日それでもいい。

食にこだわらない系くろさん。

全体的にこだわりない系くろさん。

TKGも好きよ。

美味しいね。

とりあえず、白米派。

パンより白米派。

あっ、あっ、お腹すいてきた。

自滅したなう。

韓国のりも好き。

でも韓国のりは単品で食べてしまう。

ハム好き。

単品で食べる。

のん加工。

美味しい。

帰ってお腹すいて冷蔵庫開けるとハムかかにかまがあるからいただく。

つまみ食いする。

兄にばれる。

全部食われる。

兄が嫁さんに怒られる。

ざまぁ。

ハムとかにかまではご飯はくえねぇけど。

単体で食べたい。

くろさんには白米を与えてください。

おかずになるものが無くても、食べます。


いやーほんと暑い。

風、微妙。

扇風機、ぬるい。

それでもクーラーはまだつけません。

節電ですね。

大事です。
















以上。