26.8.1(FRI) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

相手がルールを守らないのに、こちらがルールを守り続けることを「猿を相手に紳士のゲームを続ける」と言う。

紳士は猿にならない。

猿が紳士になるの待つのだ。

猿が噛み付いてきたらどうするのか? 

そりゃあ君「ハンティング」というゲームに変わるだけのことだよ。


Copy_writing(チャーチル)



それだけのことだよ。













おはようございます

8月くろさんです。


8月です。

夏仕様くろさんです。

嘘です。

何も変わってません。

そうだな、何か変えるか。

洗顔フォームとか。


今週は長いような短いような。

明日はとりあえずマリカぱーりぃしる。

一人ぱーりぃしる。

ブウウウゥンwwwwwwwイヤッフウゥウwwwwwマンマミーアwwwwwwヒュイゴーwwwwwww

見ないで。

誰もくろさんを見ないで。

そんな可哀相な目で見ないで。

やめて。

楽しいもん。

マリカ楽しいもん。

言うて、明日はじめてやるから操作方法からだがな。

マリカなんて64以来。

たまにゲーセンでめんじゃー対戦するけど。

特に誰使うとかこだわりないです。

全くないです。

気分で決めます。

意外とワルイージ、好きです。

あの負けたときの背中向けて拗ねる感じ、可愛いです。

マリパでは意外と使いますワルイージ。

サイコロ殴る時みんなジャンプするのにワルイージさん背高いからジャンプしないし。

足細いし長いからアンガの田中に見えない事もないけど意外と好きです。

アンガは山根のが好きです。

マリカあれだろ、バイクとかあるんだろ。

ウィリーとかできるんだろ。

マンマミーア。

まんまみーあって、おーまいごっどと同じような意味だったんだね。

なんとなく残念そうなのは分かるけども。

響き的にはなんかこう、美味しそうだよね。

くろさんだけか。


昨日貰ったサクマ式缶ドロップスもぐもぐしよう。

節子ごっこしよう。

見たことないけど。

お仕事します。















以上。