26.7.9(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

自分で自分を嫌いになった時、「それでも好きだ」と隣で言ってくれる人が居たら、どれだけ救われるだろう>

Copy_writing(トリック)


貴方が嫌いでも私は好きなの。
私の好きな人を悪く言わないで。








おはようございます
やる気が家出しましたくろさんです。

もうどう捻ってもやる気が出ません。
別にやることないからいいんですけど。
はぐしたい。
はぐされたい。
もうはぐしてくれるなら生態問いません。
宇宙人でもいいわ。
はぐー。
人って抱きしめられるとストレスが軽減するってどっかで見た気がする。
しろたんじゃはぐしてくれないんだよ。
くろさんが一方的にはぐしてるだけなんだよ。
それじゃだめなんだよ。
はぐ欲求が不満です。
いい天気だ。
暑い。









以上。