26.4.2(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

自分についての後ろ向きな発言は口には出すな。

絶対だぞ。

出してもいいことは全然ない。

もしいいそうになったらにゃーとでもいっておけ。

にゃー。

Copy_writing(ありがとう今週中に死ぬ)


にゃー。






おはようございます

お部屋のお片付けだけで筋肉痛とはこれ如何にくろさんです。


クローゼットを片付けました。

全部資源ごみ袋に詰め込みました。

ゴミ袋8つ分。

あと昭和50年代のエロ本出てきた。

クソワロ。

幼いくろさんの写真も出てきた。

クソワロ。

お父様がおばあ様に宛てた手紙も出てきた。

興味深かった。

取敢えず全部捨てた。

すっきりした。


なんかもう途中まで書いて消えるとイライラする上にやる気なくすよね。

くろさんのブログの場合長いしネタなんて書きながら考えてるから思い出せねぇし。

苛々するしネタないから暇潰し心理テストする。

くろさんおこ。

おこだお。


あなたは中学生です。
次の実力テストで成績が下がってしまうと
お母さんがお仕置きすると言っています。
さて、そのお仕置きとは何だったと思いますか?

A 小遣いを減らされた
B おかずを減らされた
C 塾を増やされた
D 殴られた


中学生か、一番思い出したくない時代。

一番成績が悪かった時代。

数学のテストで12点取ったりしてなーHAHAHAHA

数学教えてくれる先生がアンガールズの山根さんにそっくりで山根って呼んでたら本名忘れたりなーHAHAHAHA

クラス担任が熱血体育教師で他のクラスからアホみたいに嫌われてたりなーHAHAHAHA

給食残しちゃだめって言われて残すなら持ち帰れといわれ持ち帰ったが捨て忘れてエビチリにカビ生えたりなーHAHAHAHA

思い出さなきゃよかった、吐きそう。

うぇぇ…

なんだっけ、そうだ、心理テストだ。

まずお小遣いはなかったから消去。

おかず減らされるも元々食べないから消去。

塾か殴るかのどっちかだな。

父上は無駄な投資はしないから塾はないな。

くろさんが塾行っても無駄なのよくわかってらっしゃるよね、うん。

暴力だな。

一番だめなやーつ。

お仕置きという経験があまりない。

兄と喧嘩して両成敗で外に出されたことくらいかな。

犬小屋で過ごした。

楽しかった。

基本的放任主義だったからな。

今もだけど。

くろさんの答えDね。

でー。


あなたがどんな時に
腹が立ちやすいのかが
わかります。

A あなたは計算高い人で、上司や目上の人に不満が溜まると腹が立ちやすくなる人です。

B あなたは悲観的な人で、周囲の人に相手にされなくなったら腹が立ちやすくなる人です。

C あなたは面倒くさがり屋で、いろんなことを頼まれたりまかされたりすると腹が立ちやすくなる人です。

D あなたはプライドの高い人で上から目線で言われると腹が立ちやすくなる人です。


上から目線は誰だってむかつくろ。

随分エラそうだなおおん?

何様じゃ?ワレ何様じゃ?

ってなるよね。

なるよね?

いきなり喧嘩は売りませんよ。

ただ態度には出る。

ヘーソウナンダースゴイネー。

渇いた笑いになります。

プライドは多分公園の砂場で作るお山くらいの高さかな。

高そうって言われるけど結構低いのよ。

つまんねープライド持ってても成長の邪魔だで。

かちんとくることは多いけどもな。

プライドの高さ故ではないお。

気になったらつっかかってしまうくろさんの性格だお。

ごめんお。

気を付けてるお。

小さいことで腹が立ちすぎてすぐ消火されるから何が原因で腹が立つのかわからないお。

スマンコッテス。

おこになってもすぐ謝りますスマンコッテス。


今日はカーペット敷きの方の棚の中の片付けだな。

全部ゴミだけど。

ゴミ屋さん呼んだ方がいいよなぁ。

兄ちゃん、呼ぼうぜ。

帰りに燃えないごみの袋買って行かねば。

忘れそう。











以上。