好ミ。 | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

「○○たい」は、夢の始まりだと思う。

それはすでに叶っている。

「優しくなりたい」と思った時点でその人は優しくなっている。

「強くなりたい」と思った時点で弱さと戦う力を手にしている。

「死にたい」と思った時点で死んでいる。

世界中が「相手を幸せにしたい」と思ったら、世界は楽しくなるはずだ。


備忘録bot



ならば何故今私は生きていると感じるのでしょうか。

「死にたい」なんてもう何百回と願ってきましたが。




おはようございます

右の上腕三頭筋が謎の激痛くろさんです。


寝違えたかな。

あるぇー?

腕上がらんけど。

なんなんこれ。

激おこ。


人にはそれぞれ好みがあって。

貴方が嫌いなものでも私は好きだったり。

貴方の言うイケメンは私の思うイケメンではなかったり。

こだわりというか。

先日私はあまりこだわりがないと書きました。

拘りはないです。

好みはあります。

誰だった自分の好きな物や好きな人を馬鹿にされたら嫌でしょう。

自分はこれが好きだからみんなものこれが好き、って考えは幼稚すぎやしませんか。

私が嫌いなものを皆が好きなわけがない、好きな方がおかしい、気持ち悪い。

貴方の好きな物に対して同じこと言われて笑って済ませれるんですか。

いやー、くろさんにはできねぇべ。

好きなものは好きなのよ。

ありえないとか、おかしいとか言われても好きなのよ。

他の人から見たら大したことないかもしれないけど私はこれが楽しいし好きなのよ。

何か功績を残さないの認めてもらえないなら一生認めてくれなくてもいいです。

私が好きじゃないものを貴方が好きだとしてもなんとも思わないです。

そうですか、私はそんなに好きじゃないんですけどね、で終わりです。

つまり何が言いたいかと言うと、私の好きな人、物、仕事を馬鹿にしないでいただきたい。

というのも、少し前に久しぶりにあった友人と立ち話中そんな感じになったからです。

思った事はすぐ口に出ちゃう系くろさん、喧嘩売りました。

だって、激おこ。

くろのタイプって分かりやすいけど変だよねー!

余計なお世話じゃゴルァ。

好きなの。

おこやでおこ。


花の金曜やで。

明日はお休み。

O・YA・SU・MI

踊って歌う。

でもやりすぎて怪我したり喉潰しそう。

がくぶる。

のんびりやってよう。

趣味がないと暇になったとき困りますね。

ご趣味は?

と聞かれるのが困ります。

大体お昼寝ですかねって答える。

うぅむ、何をしようか。

したいこともないしすることもないし、いや、することはあるけどもやりすぎいくない。

猫と遊んでようかな。

小麦さんと最近遊んでないからな。

百均で猫じゃらしでも買ってくるか。

あ、金がなかった。


オナカスイタ。

そして眠い。

お仕事が、楽すぎて。












以上。