期待。 | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

期待する人は取引する人で、取引をする人はもらう為にあげる人。

優しくされる事を期待しながら人に優しくしてしまう。

自分と関係のない事に期待しながら失望し、怒り、自分の人生ではないものに気をとられながら生きていく。


備忘録bot(為末大)




勝手に期待して裏切られた気になって相手を責める子供みたいなことはもうやめましょうよ。





おはようございます

霜柱を踏むのが好きですくろさんです。


あれすごく楽しいと思うんですけど。

さくさくって。

とてもさくさくするよ。

さくさくさくさくさくさく。

楽しすぎて少し時間とられたくらい楽しい。

さくさく。


くろさんは「タバコが吸える人」です。

ベリーライトスモーカー。

気付けば1カ月、3ヶ月、半年、吸わないですね。

まず煙草を持ち歩く習慣がない。

飲み屋行くときくらい。

相手が吸うと吸います。

1日に1本か2本。

よほどイライラしてない限り一人でタバコ吸う気にならないです。

なんでこんな話かといえば、先日友人が「くろって喫煙者だよね」と言ってきたからです。

まぁ、喫煙者かと言われたら頭を捻りながらもYESと答えますが。

煙草吸ってていいことないよって周りから耳にタコができるくらい聞かされますし。

基本的に相手に合わせるのでレストラン等での席はいつもお任せしております。

誰か吸うなら喫煙席だし、誰も吸わないなら禁煙席です。

くろさんのことは考えなくて大丈夫なんですよ。

吸うよね?って聞かなくて大丈夫なんですよ。

ちなみにヴァージニアのアイスパールさんと、ベヴェルさん吸ってます。

マチガエタ、持ってます。

ベヴェルさんあまり知られてなくて辛い。


レストラン系でもう一つ。

メニューは即決定派です。

というか、どこに行くって聞かされた時から既にこれがいいって考えてて、メニューを見てどれも美味しそうに見えたら考えてたやつみたいな。

行く前に考えてなくてもメニュー見てこれ、って思ったのでいきます。

冒険はあまりしない主義です。

基本的同じもの注文しちゃいます。

最近の悩みは1人前食べきれるかどうか。

美味しいのに半分くらいでツライ。

美味しいのに…!!

ご飯行く時もこだわり無いです。

大多数の人がそうだと思いますが、

「おなかすいたね」

「なんか食べようか」

「何食べたい?」

「なんでもいいよ」

の、本当になんでもいい派です。

ぶっちゃけ安上がりなんでマックドライブスルーとかで全然おk。

かっぱ寿司行っても2皿と味噌汁しか飲めないし。

ファミレスで頼むの基本サラダだし。

一緒に食事してる人はつまらないと思います。

ごめんよ…気にせず美味しそうに食べてくれていいんだよ…美味しそうに食べてるの見てるだけでこっちは楽しいんだから…

気を使わせないように頑張りたいと思ってます。


即決定といえば服とかもそうだわ。

女子の買い物は長いと思っているそこの貴方。

くろさん女子じゃないらしいよ。

何を買う、って決めて行くわけではないけど、いやある程度は考えるけど。

行って、見て、値段、サイズ、デザイン、おk、お買い上げー。

服屋さん入って出てくるのに長くても20分かな。

あまり悩まない。

気に入ったら買えばいいじゃない。

おうち帰って着てみて違うなって思ったら返品すればいいじゃない。

返品したこと1回くらいしかないけど。

服も冒険しない派。

できない派。

毎回同じような服買います。

ごめんてパターン少なくて。

ごめんておもしろくなくて。

楽だしそれが似合うんだから許してって。

最近買った服のお気に入りはもこもこのグレーの猫耳パーカー。

もちろん、部屋着です。

ドラえもんポケットみたいにな、お腹にポケットついてんねんで!

かあいいよ!

でも部屋着。

コンビニとか仲良いやつの家とかだったらこれで行くけども。

もこもこがあったかいんです。

薄着薄生地のくろさんにしては生地が厚い服です。

ぬくぬく。


とりあえず髪切りに行きたい。

あ、これも冒険しない派が発揮されます。

一度その髪型にしたらよほどのことがない限りそれです。

何も考えないから楽なんです。

ライカラまでには切りたいのん。

誕生日に切りに行こうかなって考えたけどダメだ、今年成人の日と被ってやがる。

美容院予約一杯だぜ。

成人式とか、振袖着たらみんなから「姐さん、どこの組っすか?くろ組っすか?www」って言われるんだよブッコロスゾ。

ドス持ってこいごるあ。

でもマスタングから降りてくる振袖のくろさんとか、もうそっち系にしか見えないよね。

目立つからマスタングやめろつったのにお父様、自慢の愛車で行くって聞かないのよ。

集合写真だけとってさっさと帰ったけどね。

動きずらいし寒いし。

あれからもう2年ですか…早いものですね。

毎日が早いよ。

仕事始めてから気付いたよ。

のんびり行こうぜ。

あ、誕生日祝ってくれてもいいのよ?よ?

ごめんて。

今年もぼっちで年取るって。


今日もお仕事、暇です。











以上。